

- | | - | - | -

ごはん真骨頂〜しんこっちょー〜

しんこっちょーー!
しんこっちょーー!

せーの

しんこっちょーー!

うん、だんだん声も揃ってきたね。

どうもせくたーです。

今日はこんな感じ。
16日2時BD

ほれ。とったどー^^

今日のBDはすごく楽しかったですw

なぜか・・・

それはギルメン様がすごく多かったからですw

新たにsinba様、癒詠丸様、★胡桃★様が入られました。

勢いづいてるぜ、かあちゃん!

しょっぱなゴロ2を攻めました。

んで取って10分ほど守ってましたが何やら強い集団(以下:強い集団1)

ご来店。ありがとーございます。

一瞬でとられました^^^^

お強い。

んでゴロ1に逃げ込んだ。

この時点でギルメン、ボブさん落ちるというハプニングw

しかし攻めた攻めた。

2階ぐらいで誰かにとられた。

めげずに攻めた攻めた。

とれた!

やったぜべいべー!

とったの20分ぐらい?

で最後まで守りぬきました。

もう終わり際強い人来てあたふたあたふた。

勝ったんだ!俺らは勝ったんだ!!

支援様3人もいらっしゃったので最高でした。
りぃお、おにぎりいつもありがとう。
癒詠さんこれからもお願いします。
sinba様ハウ最高です。


16日BDメンバ

こんな感じのメンバで行きました。(ぽぽ多分寝てる)
ごはん+カメン+雪未来様

今日は楽しかったです。

そして今からギルハンっぽいです。


おつ!

コルム | 03:02 | comments(4) | trackbacks(0) | -

最近の話。略してサイハナ。

みなさーん、こーんにーちわー

あれぇ?声が小さいぞぉ?

もう一度!

こーんにーちわー

どうも!デパート屋上のヒーローショーが好きだった幼き頃を

忘れかけていた夏の日、せくたーです。

14日21時

ほれ。

1日1つくらいとれてる感じですかねー。

調子はまぁまぁ。お腹はすいた。

頭は痛い。遺伝で偏頭痛持ち。

昨日は知らない間にギルメン様が3名ほど増えていましたw

ありがとうございます。ギルメン様のおかげです。

そして今日はWeeDというギルドがなくなるということで

キヌアとライスボールがうちに来ました。

軽い合併みたいな感じですね。

あと何人か入る模様です。

やったー。

BDが盛り上がればいいな〜なんて。

思ったりしてます。



大文字見に行くかもしれんど。


おつ!

コルム | 03:14 | comments(3) | trackbacks(0) | -

栄光オブ ジ イヤー

今までで一番おもしろい栄光がありました。

栄光のやつ

名前が出てるのはみんなギルメンですww

なぜこのようなことが起きたかw

まず参加人数が・・・w

これ、コルム大戦が終わる日(月曜日)の朝11時の栄光なんです。

ほんとは栄光なんてないんですw

「コルム大戦」自体は月曜日の13時まであるんですけどねw

栄光は日曜日の23時が最後なんですよね・・・

運営が修正してなくて栄光あったんですw

「栄光の戦場が始まりました」的なのも流れなかったのでこの人数w

某レン様はいましたけどねw

ギルド単位で栄光あればおもしろいけどなぁ・・・

おつ!

コルム | 14:28 | comments(2) | trackbacks(0) | -

レベルの件。

先週の日曜の話。

レベル126

あがりましたー。

やったー

最低130は必要ですよね・・・。

とりあえず常時壁越えできるように頑張りたいです。

んでフレとボス!!
ケント狩り

そして

ババ狩り

支援あざっす!

なかなかうまかったっす!!

コルム | 16:10 | comments(2) | trackbacks(0) | -

23時のあれ。

23時BDはギルメンのボブさんがとりました。

8月2日 23時ロヨ1

本人の希望により
装備は秘密です。

そしてもう眠たいのでギルハンドロップアウトして
寝ちゃいます。

そう、鳴らないWILLCOMを充電台に置き。

明日はレベルあがります。

明日は・・・

コルム | 00:44 | comments(2) | trackbacks(0) | -

21時 イグ1

とった。

8/2  21時 イグ2


やったぜ。

でもとった直後に

2人ほどギルド抜けたよ。

抜けたよ。

さよなら。

でももうすぐ じそぶ も復活するし

頑張ろう。

相変わらずギルメン募集中!!

ちなみにドプったので本当に金ない。

コルム | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -

はじめまして

はじめまして。

せくたーって言います。

あの ごはん のマスターの。

レンジャーの。

次男の。

そう、次男のせくたーです。以後お見知り置きを^^

夏休みだから・・・ってことでブログ始めました。

かなり遅ればせながらのね。それは言いっこ無しよ。

勢いで作ってみたけど

これ某プリ様のあの人の


某強いギルドのプリ様のあの人の


某グロットのあの人の


別に他人だけど家がすげー近いあの人の


地元トークで盛り上がるあの



もうええ!



バニさんのと似てんだよ。ごめんなさいバニさん。

参考にして作ったよ。でもバニさん支援だし

支援=優しさだし

許してくれるだろう。

家近いし。

別に今日は書くことない。

強いて言うならハンセン使ったのに3Mぐらいしか狩ってないこと。

あとレンドピつかわな壁超えないから(弱いから)

それで金使ってもったいないなって風呂で思ったくらい。

あと明日焼肉食べに行く約束したぐらい。

なんか画像貼りたいけどサイズとかわからんし

おやすみ。

レベ上げとか明日やるから。

と言って鳴らないWILLCOMを充電台に置き

布団に入るせくたーであった。

コルム | 03:54 | comments(3) | trackbacks(0) | -