

- | | - | - | -

<< あの子、自慢ばっかしはるわ〜お盆明けSP〜 | main | 台風が来まっせ〜来るでぇ!〜 >>

8月20日の話と肌寒さについて

今日はパートさんの代わりで

朝からバイト行ってきたせくたーです。

とくにネタないんで(あるっちゃあるwwwww)

20日のBDの結果をば!

8時!
8月20日8時

そして12時!
8月20日12時

そして21時!
8月20日21時

そして23時!
8月20日23時

結構調子いいですね!

調子のってますね。

そら・・・
そらね・・・w

そうなるわな・・・・wwww

まぁみなまで言わん!


昨日はギルメン法正にBDのこと
いろいろ叩き込んでもらいました〜。

勉強になりますたb

頑張っていきたい所存です。



明日も8時半出勤だし

今日はBDいかない!

みんながんばれ。


ごはんおつwww

コルム | 02:12 | comments(2) | trackbacks(0) | -


- | 02:12 | - | - | -

Comment:
2008/08/22 11:04 AM, だみー wrote:
お前ら頑張りすぎぢゃ!
これからも期待してます。
2008/09/02 12:26 PM, せくた wrote:
そろそろどくだみ城作る?w
Add a comment:









Trackback: