

- | | - | - | -

<< ごはん真骨頂〜しんこっちょー〜 | main | 8月20日の話と肌寒さについて >>

あの子、自慢ばっかしはるわ〜お盆明けSP〜

こんにちわ!
ギルメンいっぱいいたら楽しいね
狩りも、BDも

でおなじみのせくたーです。

最近BDいきまくりで牛不足しがちです。

ビタミンも不足しがちですね。

肌の調子もすこぶる悪い。


そんなことはどうでもいいのです。

BDはなかなか成績いいです!

SSを・・

16日21時BD

これであってたかなw

イェーイ

お次はこれ

18日2時BD

ほいw

アブラムいーね!

残り2秒くらいでとりましたb

2回連続ごはんのものですw

キテルキテル!

ピィーヤ!

ラスタラスタピィーヤ!!

あと最後調子のってるSSを。

Dランキング4位

ピィーヤ!

では3時乗り込んできます。

コルム | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -


- | 14:44 | - | - | -

Comment:
Add a comment:









Trackback: