スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | -

<< 最近の話。略してサイハナ。 | main | あの子、自慢ばっかしはるわ〜お盆明けSP〜 >>

ごはん真骨頂〜しんこっちょー〜

しんこっちょーー!
しんこっちょーー!

せーの

しんこっちょーー!

うん、だんだん声も揃ってきたね。

どうもせくたーです。

今日はこんな感じ。
16日2時BD

ほれ。とったどー^^

今日のBDはすごく楽しかったですw

なぜか・・・

それはギルメン様がすごく多かったからですw

新たにsinba様、癒詠丸様、★胡桃★様が入られました。

勢いづいてるぜ、かあちゃん!

しょっぱなゴロ2を攻めました。

んで取って10分ほど守ってましたが何やら強い集団(以下:強い集団1)

ご来店。ありがとーございます。

一瞬でとられました^^^^

お強い。

んでゴロ1に逃げ込んだ。

この時点でギルメン、ボブさん落ちるというハプニングw

しかし攻めた攻めた。

2階ぐらいで誰かにとられた。

めげずに攻めた攻めた。

とれた!

やったぜべいべー!

とったの20分ぐらい?

で最後まで守りぬきました。

もう終わり際強い人来てあたふたあたふた。

勝ったんだ!俺らは勝ったんだ!!

支援様3人もいらっしゃったので最高でした。
りぃお、おにぎりいつもありがとう。
癒詠さんこれからもお願いします。
sinba様ハウ最高です。


16日BDメンバ

こんな感じのメンバで行きました。(ぽぽ多分寝てる)
ごはん+カメン+雪未来様

今日は楽しかったです。

そして今からギルハンっぽいです。


おつ!

コルム | 03:02 | comments(4) | trackbacks(0) | -

スポンサーサイト

- | 03:02 | - | - | -

Comment:
2008/08/18 1:27 AM, 流● wrote:
ブログ作り直してみたので
よかったら相互リンクよろ!

というわけでこっちは勝手に貼らせてもらry

なんか爐瓦呂鶚瓩匹鵑匹鶻搬腓靴討泙垢諭
僕もいまの爐瓦呂鶚瓩紡慮海砲いたかttry


なんか 爐瓦呂鶚瓩法屬瓦呂鵑任垢茵廚
かかった感じ

これからも爐瓦呂鶚TUEEEがんばって!!


ごはんって何回いったでしょう
2008/08/18 10:35 AM, ダミー wrote:
どもw
ごはんでは楽しくやらせてもらってます。

PCが弱く、塔2のギルハンや夜BDには
参加し兼ねていますが、ネカフェからIN
したときにはフルで参加させてもらいますw


盆休み明けからはIN率がかなり落ちますが、
自分のペースでやっていくので、
これからもよろしくお願いしますねw
2008/08/18 3:44 PM, せくた wrote:
>>流月
最後の含めて6回!

>>だみー
頑張ってLAとろーねw
精進あるのみ!!
2008/08/20 1:03 PM, じゅ wrote:
セクちゃw
ごはんすげ〜〜いきおいで
のりにのってるかんじだねえ^^
よかったねえ^^

この調子でみなさまとがんばってくらしゃいなあ^^

んで@@
じゅは
一時コルムおやすみです@@;
ぶろぐはのぞきにくるからねん^^
活躍たのしみにしてまあ^^

んじゃまたいつかね^^
Add a comment:









Trackback: