

- | | - | - | -

<< 新年明けましておめだおえあぽふぃあspふぉあsyんがsp | main | 先輩が卒業して泣いた話はしない。 >>

髪切ったのは2週間くらい前の話

 こんばんわ。

別に今日もSSとかないけど。



ごはん解散した。

喧嘩


は、してない特に。


なんかみんな別々のギルドだったらおもろいかなw

みたいな感じで軽いノリで。

マクド行く?みたいなノリかな。

長野はちょっと遠いから滋賀でスノボする?みたいな

明日学校ないし泊まろうかな?みたいな

ボーリングはとりあえず2ゲーム?みたいな

もうしつこいかこの例え。

頭痛いし、こっちも。


まぁそんな感じでみんなどっか行った。

もう会うことはないだろう。


後は消えた金が戻ってくれば言うことはない

コルム | 04:33 | comments(5) | trackbacks(0) | -


- | 04:33 | - | - | -

Comment:
2009/01/26 12:18 AM, だみぃ wrote:
ちょwwww



年齢は僕の方が1つ下ー!
2009/02/06 3:05 AM, せくた wrote:
だみぃ年下だったかw
2009/02/19 3:54 AM, ホチキス wrote:
マクド行くわ
2009/02/23 12:07 AM, ヴぁ wrote:
マクドとかマックポークのためだけやろ?

正直今はモスの時代やで。

とマジレスしてみる。
2009/03/23 1:20 AM, せくた wrote:
>>ばっばばあ
ばばあはマックて言う派やろ

>>ヴァニさん
昔はマックチキンがうまかったんすけどね
Add a comment:









Trackback: