

- | | - | - | -

<< 大人になった僕。 | main | 髪切ったのは2週間くらい前の話 >>

新年明けましておめだおえあぽふぃあspふぉあsyんがsp

 こんにちわー。

おひさしぶりです。

せくたーです。

時事ネタです。

垢ハックされました。

1月8日

飲み会があったので
20時頃、イダーで露店放置して家を出たんですよ。

深夜1時くらいに帰ってきたら

なぜかルディの外にいたんですよ。

昔はよくルディで露店してたんですけど

最近ルディで落ちたことなかったんで

なんか違和感が。

ってか「うわ・・・もしかして」って。

アイテム欄見たら

装備あってホッとしたけど

金0カルツ。

うーん700Mくらいあったはずなのに・・・

・・・

ギルメン「11時半くらいに無言でINしてすぐ落ちてたよ」






\(^o^)/オワタ

これ金返ってこなかったら

引退。


\(^o^)/オワタ

コルム | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | -


- | 23:59 | - | - | -

Comment:
2009/01/12 6:52 PM, だみぃ wrote:
/(^O^)\ナンテコッタイ

とうとうせくたにも魔の手が・・・


成人おめ
2009/01/23 4:40 AM, せくた wrote:
ありがとうw

だみぃタメだっけ?w
Add a comment:









Trackback: