

- | | - | - | -

<< 第一印象げーーーむ!! | main | 新年明けましておめだおえあぽふぃあspふぉあsyんがsp >>

大人になった僕。

 こんばんわ。例によってせくたーです。

なんとなく更新する周期だ。

雨で暇だし。

何があったかな。

レベル131になった。

ルナで。

サークル行って帰ってきたらあがってた@@

放置レベルアップ

わーい。

でもブレ1だけ振ってるからバサクMAXじゃない。

そんなこと言えない。


そういや


髪型変えてみた。


びふぉー
髪型変更前



せくたー

じゃないや

あふたー
髪型変更後

横で見てるのは

うひぃ。

似合ってるというお世辞を頂いた。

髪が金だとピーヨが似合わなかったんだもん。


アップデート後にルナうろうろしてたら

某DQ最強の人に会った。

こないだゲットした
こんなものを見せつけた。
手に装備する武器


お手頃!!とかが言いたいんじゃないよ。

まぁ見せつけて話してたら

26地域へ遊びに行くことに。

爪ゲットした記念とか言って6時間慈悲くれました。
ありがたや〜



結果
ロストエレメンタル

ものすごえぐいやついたわ。


Q,好きな食べ物はなんですか?

A,コロッケサンド(260円)


おやすみ。

コルム | 22:05 | comments(4) | trackbacks(0) | -


- | 22:05 | - | - | -

Comment:
2008/11/10 11:22 AM, じゅ wrote:
おめれと〜〜〜@w@
髪こんどちかくでじっくりみてみよっと
@v@
2008/11/11 2:39 AM, ねっとなかま wrote:
はじめまして、こんにちわ。
すいません、宣伝の書込みです...orz...

この度、『ねっとなかま』というサイト(サービス)を立ち上げました。
このサービスを使って、コミュニティーグループを立ち上げてみませんか?
「ギルド告知」や「ボス戦連絡」、「狩り仲間との連絡」をメールアドレスを公開せずに連絡しあうことができます。
もちろん、料金や費用は一切かかりません。
お時間があるときにでも、一度ご覧になってみてください。

ねっとなかま
http://www.netnakama.com/
2009/01/02 1:30 AM, ライトニン wrote:
引退してたらごめんなさい。

あけましておめでとさん!

今年もよろちくb

あw引退してたらゴメンね^^
2009/01/23 4:41 AM, せくた wrote:
>>じゅでぃさん
もうじっくり見た?w

>>ライトニン
ライトニンは引退した?
Add a comment:









Trackback: