

- | | - | - | -

<< 右から2番目の子可愛いんやけどねぇ・・・ | main | 大人になった僕。 >>

第一印象げーーーむ!!

こんばんわーせくたーだよー

なんかイベやってたからジオンやってみた。

1回だけしかやらんとこ って思って購入!

ほしたら

ジオン


いぇーい!10個でた!

でもこうやって調子乗ってて
もういっこ買ったら絶対イースト頭とか出るし

1個で終了!!

あんまいいもん出なかったけど
元はとれたよ》>((c( ゚д゚)

この顔文字「さかな」
別に関係ないけど


出たもんすぐ売ってやった。


売った金でいいもん買った。

冬やねぇ



くりすますつりー男。

もう冬やねぇ。
お母ちゃんに「上に一枚羽織っていき!」
って言われる季節やねぇ。

ラッキーコーンD10Mやったよ。
安いよね。これあんまないもんね。

ほしいでしょ?あげないよ。
だってこれあんまないもんね。

ブログ見ました!ってササ送ってくれたら
転売してあげるよ。

商売上手だからねぇ。

うへへ。

来月の誕生日で二十歳になるよ、

なんかくれ。

僕から「来月誕生日なんですけど」
ってササ来た人は無条件で何かください。

いいDQ爪ください。

ナース集団

ごはんのナースたち。

おしまい。


コルム | 01:25 | comments(3) | trackbacks(0) | -


- | 01:25 | - | - | -

Comment:
2008/10/14 8:41 PM, るき wrote:
僕も来月誕生日でs
2008/10/14 10:38 PM, 腐ったさしみ wrote:
うお゙ーーーー更新されてう
誕生日おめでと〜 フヒヒ
2008/10/15 10:37 AM, va wrote:
大丈夫

おれ1回やったけど

4T防具1枚だけだったから^−^
Add a comment:









Trackback: