

- | | - | - | -

<< 台風が来まっせ〜来るでぇ!〜 | main | 第一印象げーーーむ!! >>

右から2番目の子可愛いんやけどねぇ・・・

漬物作るのが趣味なんやって。


どうも、せくたーです!!
せく・・・せく・・・せくたああああああです!!!!


そういえばこの前バイトに行く途中ですね

バイクに乗って颯爽と風を切ってたら

前からやや大きめのトンボが飛んで来て

僕の顔にってそれは今する話ちゃうやろがーい!!^^



そうです。僕ファンタに選ばれましたぐれーぷぐれーぷ!

おれんじのほうがうまいよ〜と君が言ったから今日はおれんじ記念日。

ファンタ1

ファンタ2

ファンタ3

うん。ありがとう!

でも「ネタできたんだから」とか言わないで。
ネタじゃないもん。本気で選ばれたんだもん。
本気だからね!

「ごはん最近頑張ってるしなぁ・・・いっちょ前に叩かれとるし。そもそもあのDQのレンジャーがいいよね。もう最高。見ててたまらん。支援あげたいくらい良い!もうファンタ!彼がファンタだよ。ファンタなんて彼のためにあるんだよ。誰が文句を言えよう!」

って感じだったよ。会議では。

ライトニン様。
ああ、ライトニン様。

「以上」じゃなくて
ライトニン様ならもうちょっと気の利いた一言
いや、一単語でもかまいません。
おもしろいのおね!!


ではそろそろ寝ます。

みなさん恒例のあれいきますかぁー

せーの

「朝バナナどんだけ流行ってんねん!!」

ありがとうございました今まで。

コルム | 00:58 | comments(6) | trackbacks(0) | -


- | 00:58 | - | - | -

Comment:
2008/09/30 10:50 PM, ライトニン wrote:
ファンタの話はもういい。

トンボの話が聞きたい。

以上。
2008/10/01 1:13 PM, おにぎり wrote:
ファンタの話より

題名の方が気になる
2008/10/04 11:08 AM, va wrote:
ファンタはチェリーだな


あるかしらんけど。
2008/10/04 6:32 PM, しるし wrote:
ファンタは好きです。
でもなっちゃんの方がもっと好きです。
2008/10/05 5:30 AM, ライトニン wrote:
うあ><
それ 引越しセンターの宣伝

きりんさんが好きです
でもぞうさんはもぉっと好きです。

って奴?ではない?
あれ めっちゃカワイかったぁ。

人のブログのコメントで
ロリコンカミングアウト気味ですまん。

我慢しきれずコメしてる自分がキモイ。

信じなくてもいいけど、
ロリコンじゃないよ。
デブ専ではあるけども。
2008/10/20 9:23 AM, じゅ wrote:
らいしゃま・・
そだったのか・・
Add a comment:









Trackback: