

- | | - | - | -

こるむ

 装備とか全部ばばあに渡した。

さよならコルムまたきて四角。

コルム | 00:55 | comments(36) | trackbacks(0) | -

先輩が卒業して泣いた話はしない。

 2か月ぶり 覚えてるかい 僕のこと

どうもせくたーです。

眠いです。強くなりたいです。



BD楽しかった。

今日はそうゆうブログだけど眠くて覚えてない。

BD後のSSだけど本当に眠い。

さっきドラゴンボール読んでて眠い。

セルが本当に眠い。

コルム | 01:15 | comments(1) | trackbacks(0) | -

髪切ったのは2週間くらい前の話

 こんばんわ。

別に今日もSSとかないけど。



ごはん解散した。

喧嘩


は、してない特に。


なんかみんな別々のギルドだったらおもろいかなw

みたいな感じで軽いノリで。

マクド行く?みたいなノリかな。

長野はちょっと遠いから滋賀でスノボする?みたいな

明日学校ないし泊まろうかな?みたいな

ボーリングはとりあえず2ゲーム?みたいな

もうしつこいかこの例え。

頭痛いし、こっちも。


まぁそんな感じでみんなどっか行った。

もう会うことはないだろう。


後は消えた金が戻ってくれば言うことはない

コルム | 04:33 | comments(5) | trackbacks(0) | -

新年明けましておめだおえあぽふぃあspふぉあsyんがsp

 こんにちわー。

おひさしぶりです。

せくたーです。

時事ネタです。

垢ハックされました。

1月8日

飲み会があったので
20時頃、イダーで露店放置して家を出たんですよ。

深夜1時くらいに帰ってきたら

なぜかルディの外にいたんですよ。

昔はよくルディで露店してたんですけど

最近ルディで落ちたことなかったんで

なんか違和感が。

ってか「うわ・・・もしかして」って。

アイテム欄見たら

装備あってホッとしたけど

金0カルツ。

うーん700Mくらいあったはずなのに・・・

・・・

ギルメン「11時半くらいに無言でINしてすぐ落ちてたよ」






\(^o^)/オワタ

これ金返ってこなかったら

引退。


\(^o^)/オワタ

コルム | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | -

大人になった僕。

 こんばんわ。例によってせくたーです。

なんとなく更新する周期だ。

雨で暇だし。

何があったかな。

レベル131になった。

ルナで。

サークル行って帰ってきたらあがってた@@

放置レベルアップ

わーい。

でもブレ1だけ振ってるからバサクMAXじゃない。

そんなこと言えない。


そういや


髪型変えてみた。


びふぉー
髪型変更前



せくたー

じゃないや

あふたー
髪型変更後

横で見てるのは

うひぃ。

似合ってるというお世辞を頂いた。

髪が金だとピーヨが似合わなかったんだもん。


アップデート後にルナうろうろしてたら

某DQ最強の人に会った。

こないだゲットした
こんなものを見せつけた。
手に装備する武器


お手頃!!とかが言いたいんじゃないよ。

まぁ見せつけて話してたら

26地域へ遊びに行くことに。

爪ゲットした記念とか言って6時間慈悲くれました。
ありがたや〜



結果
ロストエレメンタル

ものすごえぐいやついたわ。


Q,好きな食べ物はなんですか?

A,コロッケサンド(260円)


おやすみ。

コルム | 22:05 | comments(4) | trackbacks(0) | -

第一印象げーーーむ!!

こんばんわーせくたーだよー

なんかイベやってたからジオンやってみた。

1回だけしかやらんとこ って思って購入!

ほしたら

ジオン


いぇーい!10個でた!

でもこうやって調子乗ってて
もういっこ買ったら絶対イースト頭とか出るし

1個で終了!!

あんまいいもん出なかったけど
元はとれたよ》>((c( ゚д゚)

この顔文字「さかな」
別に関係ないけど


出たもんすぐ売ってやった。


売った金でいいもん買った。

冬やねぇ



くりすますつりー男。

もう冬やねぇ。
お母ちゃんに「上に一枚羽織っていき!」
って言われる季節やねぇ。

ラッキーコーンD10Mやったよ。
安いよね。これあんまないもんね。

ほしいでしょ?あげないよ。
だってこれあんまないもんね。

ブログ見ました!ってササ送ってくれたら
転売してあげるよ。

商売上手だからねぇ。

うへへ。

来月の誕生日で二十歳になるよ、

なんかくれ。

僕から「来月誕生日なんですけど」
ってササ来た人は無条件で何かください。

いいDQ爪ください。

ナース集団

ごはんのナースたち。

おしまい。


コルム | 01:25 | comments(3) | trackbacks(0) | -

右から2番目の子可愛いんやけどねぇ・・・

漬物作るのが趣味なんやって。


どうも、せくたーです!!
せく・・・せく・・・せくたああああああです!!!!


そういえばこの前バイトに行く途中ですね

バイクに乗って颯爽と風を切ってたら

前からやや大きめのトンボが飛んで来て

僕の顔にってそれは今する話ちゃうやろがーい!!^^



そうです。僕ファンタに選ばれましたぐれーぷぐれーぷ!

おれんじのほうがうまいよ〜と君が言ったから今日はおれんじ記念日。

ファンタ1

ファンタ2

ファンタ3

うん。ありがとう!

でも「ネタできたんだから」とか言わないで。
ネタじゃないもん。本気で選ばれたんだもん。
本気だからね!

「ごはん最近頑張ってるしなぁ・・・いっちょ前に叩かれとるし。そもそもあのDQのレンジャーがいいよね。もう最高。見ててたまらん。支援あげたいくらい良い!もうファンタ!彼がファンタだよ。ファンタなんて彼のためにあるんだよ。誰が文句を言えよう!」

って感じだったよ。会議では。

ライトニン様。
ああ、ライトニン様。

「以上」じゃなくて
ライトニン様ならもうちょっと気の利いた一言
いや、一単語でもかまいません。
おもしろいのおね!!


ではそろそろ寝ます。

みなさん恒例のあれいきますかぁー

せーの

「朝バナナどんだけ流行ってんねん!!」

ありがとうございました今まで。

コルム | 00:58 | comments(6) | trackbacks(0) | -

台風が来まっせ〜来るでぇ!〜

おひさしぶりです。

あし捻挫したせくたーです。

右腕と左腕の太さが違うせくたーです。

最近あんまINできなくてブログも放置しっぱなしでした。

そんなせくたーです。

今日は久し振りにBDとったー

やったー

ラスト3秒やったー

別にそのSSはないけど。

めっちゃ殺した

前いっぱい倒してテンションあがったやつ。


129

129になったよ。

アレン

そしてアレンにナンパされた。

の三本です。

来週も見てくれるかな〜?


キャベジン!!

コルム | 02:45 | comments(6) | trackbacks(0) | -

8月20日の話と肌寒さについて

今日はパートさんの代わりで

朝からバイト行ってきたせくたーです。

とくにネタないんで(あるっちゃあるwwwww)

20日のBDの結果をば!

8時!
8月20日8時

そして12時!
8月20日12時

そして21時!
8月20日21時

そして23時!
8月20日23時

結構調子いいですね!

調子のってますね。

そら・・・
そらね・・・w

そうなるわな・・・・wwww

まぁみなまで言わん!


昨日はギルメン法正にBDのこと
いろいろ叩き込んでもらいました〜。

勉強になりますたb

頑張っていきたい所存です。



明日も8時半出勤だし

今日はBDいかない!

みんながんばれ。


ごはんおつwww

コルム | 02:12 | comments(2) | trackbacks(0) | -

あの子、自慢ばっかしはるわ〜お盆明けSP〜

こんにちわ!
ギルメンいっぱいいたら楽しいね
狩りも、BDも

でおなじみのせくたーです。

最近BDいきまくりで牛不足しがちです。

ビタミンも不足しがちですね。

肌の調子もすこぶる悪い。


そんなことはどうでもいいのです。

BDはなかなか成績いいです!

SSを・・

16日21時BD

これであってたかなw

イェーイ

お次はこれ

18日2時BD

ほいw

アブラムいーね!

残り2秒くらいでとりましたb

2回連続ごはんのものですw

キテルキテル!

ピィーヤ!

ラスタラスタピィーヤ!!

あと最後調子のってるSSを。

Dランキング4位

ピィーヤ!

では3時乗り込んできます。

コルム | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -